食養 と 月のリズム de

マクロビ(食養)を取り入れながら 月の星座に合わせて 心身をケアする

こ、、これが食育を極めた幼児食!

今日ネットで調べていて見つけた”とけいじ千絵さん”の記事

 

3歳までが勝負 子どもの味覚の育て方 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

 

うちの子は3歳半、、、とても焦ります。

 

私の影響で甘党になっているけど、このまま味覚が決まっちゃってるんだろうかな。

やばいなー勝負ついちゃったのかなー

 

と後ろ向きになるけど、まだまだ身体を作っていくのはこれから!

正しい知識をつけて軌道修正を少しでもするつもりでやらなきゃ。

 

この、とけいじさんのインスタに1歳半~3歳の食事がアップされているようです。

ころ様のごはん (@korosamanogohan) • Instagram photos and videos

 

すごいなー!!

こんなの毎日作れないよー。

 

昨日書いた自分の子供の食事が本当に恥ずかしい&かわいそうだ、、 。

 

いや、愛情が無いわけじゃないんだよ。息子よ、、。

 

得意じゃない&知識と経験が無い&時間が無い、、、

 

でも、出来るようになっていく自分はイメージできる!(ここだけポジティブ)

 

忙しいけど、いつか講座を受けてみたいな。

 

Oisix(おいしっくす)